ついに、食べました!!売れすぎて生産中止となっている日清のトムヤンクンヌードル・・・

ついに、食べました!!
売れすぎて生産中止となっている
日清のトムヤンクンヌードル・・・
 
イメージ 1
 5月14日に、『恐くて、食べられない!!もったいなくて、食べられない・・・』で紹介した日清のトムヤンクンヌードル、早く食べなければ・・・味はどうなの、というブロ友さんの希望もありましたので、食べる事にしました。 
 
イメージ 4
 トムヤンペーストをとってフィルムをめくると、「何が違うの!?」という言葉が書かれていました。
 
イメージ 2
熱湯を入れて三分間待ち、トムヤンペーストを入れました。売れすぎて生産中止になっているトムヤンクンヌードル・・・
魚介類のスープにココナツミルクを加えるなど本場の味を再現」とかクリーミーで濃厚な本格的なトムヤンクンスープが特徴」と書かれていますが・・・はたしてお味は・・・
 
イメージ 3
 間に完食です。トムヤンクンスープが思ったより酸っぱく、パンチの効いた、それでいて濃厚な味でした。はやく販売を再開して欲しいものです・・・
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!