島活さんの冷やしソーメン、絶品でした!!

島活さんの冷やしソーメン、絶品でした!!
 
イメージ 1
 「島活」さんでの懇親会に参加して美味しい料理を頂き、お酒もすすみました。〆に冷やしソーメンが出て来ました。
 センスの良い器とあいまって冷やしソーメン、絶品でした。
 
イメージ 2
中庭を眺めながら酒杯を傾けるのもいいものです・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 4
すみません。テストパイロットと同じく刺身が惚けてしまいました・・・
 
イメージ 5
オリーブ牛のすき焼き、美味しかったです・・・
 
イメージ 6
 やはり、本職の作る料理、特に〆に出された冷やしソーメンは、茹で加減、冷やし加減、そして付け汁、すべてがよかったです。
 ついついお酒がすすみました・・・
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!