初夏の昼食は、冷たい讃岐ぶっかけうどんです!!

初夏の昼食は、冷たい讃岐ぶっかけうどんです!!
 
イメージ 1
 暑い日の昼食の定番は、冷たいぶっかけうどん2玉と野菜たっぷりのかき揚げです!!
 
イメージ 2
 ゆであがったばかりのうどんにかける出汁はうまさの命、醤油の産地である小豆島です。出汁は味が深いです・・・
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
レモンを搾り、かき混ぜてピカピカの冷たいうどんを一気にりこむ幸せ!!
夏の昼食は、やっぱり冷たいソーメンとうどんがええですねぇ・・・
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 うどんの「おおみね」さん、土庄港から歩いて5分、でも12時前後の昼食時は、お客さんでいっぱいです。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!