大学時代の友人からいただきました!!山梨県の銘菓『桔梗信玄餅』

大学時代の友人から頂きました!!
 
イメージ 1
 山梨県甲府に住む大学時代の友人に、「ソーメンがいいかうどんがいいか」と電話でたずねると「ソーメンいい」という返事、「信玄餅が懐かしいとテストパイロットが言うと、さっそく山梨の銘菓「桔梗信玄餅」を送ってきました・・・
 
イメージ 2
 
イメージ 3
いつもの桔梗信玄餅です。
 
イメージ 4
もう一箱、クール宅急便で・・・なんだろう
 
イメージ 5
桔梗信玄プリンでした。
 
イメージ 6
信玄餅と同じように黒蜜をかけていただきます。
 
イメージ 7
 
家族で、たっぷりと頂きました・・・懐かしの味を、堪能しました
 
イメージ 8
 若き日のテストパイロットと一緒に写っている人も、信玄餅を送ってくれた友人の叔父で、甲府出身の人です・・・
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!