忘れちゃいねえよ、安くて新鮮テッチャのお店!!

忘れちゃいねえよ、安くて新鮮テッチャのお店!!
 
イメージ 1
 新しいお客さんが来ると、楽しみにしている地元の人に迷惑がかかるからお店を紹介するのはやめて、というテッチャンの頼みなのでお店の紹介は出来ませんが、ショーケースを初公開します。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
すべて小豆島の地物、朝、魚市場で仕入れてきたもの。安いです・・・
 
イメージ 5
小さなメバル6匹とおまけに小フグ2匹で180円・・・
 
イメージ 9
 
イメージ 4
備讃瀬戸のタコ、美味しいですよ。
 
イメージ 6
天然鯛が一枚150円・・・
 
イメージ 7
 
イメージ 8
ワタリガニが・・・生ビールが欲しいです。
 
 テストパイロットのブログを見て、わざわざ高松から買いに来た人がいたそうです。テッチャンは仲買人の資格を持っているので、市場で仕入れたものを売っています。だから新鮮で安いのです。
 小豆島のプロの料理人が買いに来ているのもわかります。テストパイロットに、新鮮で、安くて、美味しい物を供給してくれるテッチャンのお店の紹介です。
 すでに、何人かの人から問い合わせがありました。もし、行かれる場合は、テストパイロットに聞いて下さい。ブロ友の皆さんには、こっそり教えますよ。
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!