今日の晩酌の肴は、今が旬のタナゴとシバエビ!!

今日の晩酌の肴は、今が旬のタナゴとシバエビ!!
 
イメージ 1
 タナゴは、テッチャンがもっともいいやつを選んでくれました。これからお盆にかけて値段が上がっていくそうです。
 
イメージ 2
茹でたてのシバエビ、美味しいですよ。
 
イメージ 3
シバエビかき揚げ、これはうどんにのせて食べます。
 
イメージ 4
これは、ビールです。何もつけなくてもエビの甘味があって美味しいですよ。
 
イメージ 5
タナゴの塩焼き・・・やっぱり純米酒の冷やがよくあいます。
 
 安くて、新鮮で、美味しい小豆島の海の幸を提供してくれるテッチャンのお店、貧乏なテストパイロットの強い味方です・・・
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!