うーん、エンジェルロード犬テツに白髪が・・・

うーん、エンジェルロード犬テツに白髪が・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 1
 いつもの凛々しいエンジェルロード犬テツですが、額が少し白くなっている・・・
 
イメージ 2
よく見ると額に白髪が・・・
 
 まあ、仕方ありません。テツは御年11歳、人間でいえば60歳、白髪とハゲで悩むテストパイロットと同い年、「テツ、おまえも老けたなあー・・・」
 
 テツ曰く、「やかましワン、飼い主のおまえと違うて目も鼻もよくきくワン、おまえと違ごうて歯は全部自前じゃ、なんでも食べられるど、中の足かて、びんびんじゃ、「目、歯、マラ」はまだまだ元気じゃワン。へっへっへ、くやしかったら、もっと散歩に連れて行け、わかったかワン」
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!