久しぶりに夕食は小豆島ラーメンで!!

久しぶりに夕食は小豆島ラーメンで!!
 
イメージ 1
夕ご飯は、がっつりと小豆島ラーメンのチャーシュー麺850円
 
イメージ 2
 
イメージ 3
ここのラーメンは、小豆島の醤油と瀬戸内海のカタクチイワシを使っています。
 
イメージ 4
家内と娘が注文した醬ラーメン+トッピングに煮卵で800円
 
イメージ 5
温野菜200円、いつも注文します。
 
イメージ 6
替え玉は、何皿でも無料です。ですから、つい食べ過ぎてしまいます(笑い)
 
 最近のテストパイロットは、このごろ家でビールやお酒を飲んでから外食をするように心がけています。お店で飲んでつまみをとると高くつきますから・・・節制を心がけているのです。それならば最初からお酒を飲まなければと思います(苦笑)
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!