うまい焼酎が飲みたいなぁー、と言ったら、家内が薩摩焼酎の「小鹿」をプレゼントしてくれました(微笑み)

うまい焼酎が飲みたいなぁー、と言ったら、
家内が薩摩焼酎の「小鹿」をプレゼントしてくれました(微笑み)
 
イメージ 1
 焼酎のお湯割りが美味しくなりました。「うまい焼酎が飲みたいなぁー」と言ったら、家内が、薩摩焼酎「小鹿」をプレゼントしてくれました。
 
イメージ 2
うまい焼酎ならば、肴は、小豆島の天然ヒラメの刺身、甘くてグッドです。
 
イメージ 3
イイダコと大根、こんにゃくを煮付けたものも焼酎がすすみます。
 
酒傾愁不來 
お酒を飲むと愁いはどこかに行ってしまいます・・・お酒とはいいものです。
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!