今日のサラメシは、寒さに負けない、なぎさの刺身ランチです!!

今日のサラメシは
寒さに負けない、なぎさの刺身ランチです!!
 
イメージ 1
 今日のサラメシは、寒さを吹き飛ばそうと「なぎさ」へ、今日の刺身ランチはどーんと豪華です。刺身に、鯛の兜甘酢あんかけ、小鉢の麻婆豆腐、魚とワカメの汁・・・これで700円です。
 
イメージ 2
昼ご飯でなかったら、この刺身を肴に熱燗で体を温めるところですが・・・
 
イメージ 3
お汁もワカメと白身魚が入っていて美味しかったです。
 
イメージ 4
「勝って兜の緒を締めよ」・・・昼からの仕事、がんばりました。
 
 サラメシである刺身ランチを食べ終わったお客さんが皆んな、「おいしかった」と言っていました。それはそうですね、700円で、これだけ食べさせてくれる。お腹も満腹で、私も思わず笑みが浮かびました・・・
 直さんをはじめとした全国のブロ友の皆さん、小豆島に来ることがあったら連絡してください。「なぎさ」のような、安くて美味しいお店、紹介いたします!!
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!