昨夜は、土庄中央公民館での、『八日目の蝉』の作者である角田光代さんトーク・イベントに感銘を受け、『島活』の料理とお酒、堪能しました!!

 昨夜は、土庄中央公民館での、『八日目の蝉』の作者である角田光代さんトーク・イベントに感銘を受け、『島活』の料理とお酒、堪能しました!!
 
イメージ 1
 土庄中央公民館での、『八日目の蝉』の作者である角田光代さんトーク・イベントに感銘を受けたテストパイロットは、いつもの島活さんに向かいました。
 
イメージ 2
まずは、新鮮な小豆島産の刺身にビール
 
イメージ 8
小豆島の生海苔、磯の香りがお酒を進めます。
 
イメージ 3
オリーブ牛です。
 
イメージ 4
柔らかくてジューシー、美味しく頂きました。
 
イメージ 5
今が旬の牡蠣です。
 
イメージ 10
 
イメージ 9
 
イメージ 6
〆は、いつもの島活名物の茶そばです。
 
イメージ 7
                                                     写真掲載は、角田さんの同意を得ています。
 
 角田光代さんは、謙虚でチャーミング、そして気さくな人でした。高名な小説家の人と接したことのないテストパイロットは、お顔を拝見するだけで感激しました・・・
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!