嗚呼、ええ歳をして不覚です。正月用の蔵元直送無濾過生の「春霞」を呑んでしまいました!!

 嗚呼、ええ歳をして不覚です。
 正月用の蔵元直送無濾過生の「春霞」を呑んでしまいました!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
純米酒、無濾過、限定のお酒を見ている内に、つい封を切ってしまいました・・・
 
イメージ 3
こんなお酒には、肴はいりません。斑唐津のぐい飲みで頂きました・・・
 
イメージ 4
 酔いが進むにつれて、こんな蔵元直送無濾過生のお酒は、いったん封を切ったならば呑みきらなければと思い、辛子明太子を肴に陶然とした酔いは深まって行きました・・・
 
                 我心傷悲 莫知我哀   
              我が心傷み悲しむも 我が哀しみを知る者なし 
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!