今日のサラメシは、広島産の牡蠣と信州蕎麦のコラボ、うまかったです!!

今日のサラメシは、
広島産の牡蠣と信州蕎麦のコラボ、うまかったです!!
イメージ 1
 ブロ友の根室大喜さんが、テストパイロットの真似をして、日本蕎麦に牡蠣フライをのせたの300円くらいとブログアップしていました。本家本元のテストパイロットとしては、それならば250円の広島産生食用の牡蠣を20パーセントオフで買ってきて、到来物の信州蕎麦とコラボさせました。
イメージ 2
 
出汁に生食用の牡蠣を入れました。酢牡蠣で食べたらと思いましたが・・・
イメージ 3
 出汁が、牡蠣から出たエキスでかなり白くなっています。200円の牡蠣蕎麦ですが、牡蠣のうまみが溶け出した濃厚な汁も飲み干しました。美味しかったです・・・

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!