今日のサラメシは、天気がいいので、オープンで島巡り、梅本水産のミニ穴子丼とぶっかけうどん

今日のサラメシは
天気がいいので、オープンで島巡り
梅本水産のミニ穴子丼とぶっかけうどん
イメージ 1
ぶっかけうどん穴子丼が楽しめます。

イメージ 2
播磨灘で獲れた穴子の天丼も美味しそうです。

イメージ 3
天気がいいので、謎のオリーブ号をオープンで、中山の千枚田です。

イメージ 6

イメージ 4

イメージ 5
うららかな播磨灘、春がそこまで来ています・・・

イメージ 7
『八日目の蝉』のロケ地で有名になった小豆島福田港

イメージ 8
穴子弁当も名物です。

イメージ 9
ここのぶっかけうどん、美味しいですよ。

 今日のサラメシは、天気がいいので、謎のオリーブ号とともに島巡り、福田港でぶっかけうどん穴子丼をいただきました。ここのぶっかけうどんうどん屋さん顔負けのおいしさです。
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!