何しょんど、はよ、来いや、ワン!!二日酔いのテストパイロットさんよ・・・

何しょんど、はよ、来いや、ワン!!
二日酔いのテストパイロットさんよ・・・
イメージ 1
気温は15度、春のエンジェルロードです。

何しょんど、はよ、来いや、ワン!!
二日酔いで、ムカムカして、頭が痛いんや・・・
ふん、アホが、酒ばぁ食ろうて、自業自得じゃ、ワン!!

イメージ 2

イメージ 3
 家で晩酌をしていると、高校の剣道部時代の先輩が、「飲みに行くどぉー」と迎えに来ました。名古屋から久しぶりに小豆島に帰って来た人で、40年たっても先輩は先輩、うんもすんもありません。しかし、誘ってくれるのは、嬉しいものです(微笑み)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!