オキナワの夜は、食べました。満腹です(笑い)ずっこけテストパイロット、沖縄へ行くー⑧!!

オキナワの夜は、食べました。満腹です(笑い)
ずっこけテストパイロット、沖縄へ行くー⑧!!

イメージ 1
 沖縄県うるま市のリゾートホテルに入るなり食堂へ、まずはキンキンに冷えたオリオンビールでのどを潤しました。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4
一皿4人分、このエビチリ、プリプリでお代わりしました。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8
久しぶりの北京ダックでした。

イメージ 9
なまこも美味しく頂きました。

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15
デザートの〆は、沖縄名物ブルーシールアイスです。


 
 春宵一刻、ビールにワインを飲みながら中華をたっぷり楽しみ満腹となりましたが、部下のチョイスはこれだけではありませんでした・・・

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!