晩酌の肴、どれにしようかなぁー、沖縄あぐー豚の肉みそにしました!!

晩酌の肴、どれにしようかなぁー
沖縄あぐー豚の肉みそにしました!!
晩ご飯のおかずは、揚げたて牡蠣フライを、どーんと(笑い)

イメージ 1
お酒の肴、もずくもいいけど、沖縄あぐー豚の肉みそにしました。

イメージ 2
今日のお酒は八海山、米どころ新潟県南魚沼市のお酒、美味しいです。

イメージ 3
新玉葱が出てきました。うんまーいです。

イメージ 5
そろそろ牡蠣も終わりということで、晩ご飯のおかずは牡蠣フライ。

イメージ 4
テストパイロットは、どーんと揚げてもらって、ぱくぱく食べます。

イメージ 6

小豆島産のレモンを搾って、名残の牡蠣フライをく美味しく頂きました。

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!