空飛ぶ、エンジェルロード犬テツ、元気です!!

空飛ぶ、エンジェルロード犬テツ、元気です!!

イメージ 1
空飛ぶテツは、絶好調じゃ、ワン!!

イメージ 2
雲一つない快晴の小豆島エンジェルロード

イメージ 3
おう、テストパイロットさんよ、はよ来んかい。とろいやつやなあ、ワン

イメージ 4

イメージ 5
今日のエンジェルロードは誰もおらん、テツの貸し切りや・・・

イメージ 6

イメージ 7
 テストパイロットさんよ、気持ちええで、ほやけど、おまえ、走れんやろう、酒やうまい物ばっかし食っとるからや、かわいそうなやっちゃなぁー、ワン

イメージ 8

イメージ 9
 ワシは平成15年3月15日生まれの12歳、人間でいうたら65歳や、ほれでもこんなに元気やど、なにが一日一万歩や、おう、テストパイロットさんよ、酒と煙草、うまい物食べるんやめなはれ、ワンじゃ!!
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!