嗚呼、岡山の夜の〆は「ぼっけゑラーメン」で!!

嗚呼、岡山の夜の〆は「ぼっけゑラーメン」で!!

イメージ 1
 テストパイロットの注文したのは、店長一押しで、もっとも注文の多い「ぼっけゑコマ切れチャーシューメン」680円

イメージ 2

イメージ 3
こってりの豚骨、鶏ガラベースのスープを丼飯にかけて食べている若者がいました。

イメージ 4
岡山ラーメン通りにある「ぼっけゑラーメン」
岡山駅から徒歩10分、岡山市北区下石井2-9-46

イメージ 5
 スープは豚骨、鶏ガラベースのこってり味。サービスで食べ放題のキムチも人気が高い。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8
食べ放題のキムチも美味しかったです。もちろんビールを頼みました。

イメージ 9
これは部下が注文した「ぼっけゑラーメン」680円

イメージ 10
駅前のホテルへ帰る途中、小豆島ラーメンのお店がありました。

やっぱり飲んだ後の〆はラーメンですよね・・・

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!