今夜の晩ご飯は小豆島ラーメンの チャーシュー麺に、追加の替え玉でお腹いっぱい(笑い)

今夜の晩ご飯は小豆島ラーメンの
チャーシュー麺に、追加の替え玉でお腹いっぱい(笑い)
イメージ 1
今夜の晩飯は、チャーシュー大盛りの小豆島ラーメン

イメージ 2
 小豆島ラーメンのお店は小豆島エンジェルロードの付け根、小豆島の国道436号沿いにあります。

イメージ 3
お客さんの中には台湾からの観光客もいました。

イメージ 4

イメージ 5
家内が注文した、小豆島の醤油と瀬戸内海のイリコを使ったシンプルな島そば。

イメージ 6
必ず注文する温野菜

イメージ 7
麺は、いつもの硬めでオーダーしました。

イメージ 8
チャーシューはたっぷり、いつもはこれを肴に生ビールを呑んでいますが・・・

イメージ 9
無料の替え玉、何玉でも無料です。テストパイロットは一椀が限度です。

 小豆島に来られたら、小豆島ラーメンもいいかもしれません。千円でお腹いっぱいになります。ちなみに替え玉8椀した大学生がいるそうです(笑い)

               ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓