今夜は、野菜たっぷりのカキの土手鍋(笑み)

今夜は、野菜たっぷりのカキの土手鍋(笑み)

イメージ 1
 今夜は、カキの土手鍋、テストパイロットは、「カキ、ようけ入れてね」と、いつものようにお願いしました。カキはうまいです。

イメージ 2
到来物の野菜がいっぱいあるので、土手鍋が野菜鍋になってしまいました。

イメージ 3
 カブをいっぱいもらったので、茎と葉っぱも入れています。牡蠣のエキスを吸ったカブがうまかったです。

 カキの土手鍋が、野菜いっぱいの味噌仕立ての野菜鍋になってしまいましたが、これはこれでうまかったです。酔いが回ってきましたので、〆のうどんの写真を忘れました(わらい)

           ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓