今日のサラメシは フゥフゥ熱つ熱つの釜揚げうどん(笑み)

今日のサラメシは
フゥフゥ熱つ熱つの釜揚げうどん(笑み)

イメージ 1
 久しぶりにサラメシは、家の隣のおいて屋さんのうどんでも、とお店に行き、「釜揚げ、できる」と聞くと、「3分待って」と言われましたので、「それじゃあ、中(うどん二玉)をお願いします」と、待つことしばし・・・
 キツネ寿司はもう一個とおもったのですが、いやいやと我慢しました(苦笑)

イメージ 2

イメージ 3
 フゥフゥ熱つ熱つの釜揚げうどんをすすり込んでサラメシにしました(笑い)
 うどんをすすり込む合間に食べるキツネ寿司、これがうまいのです・・・

イメージ 4
歩いて10秒のさぬきうどんの「來屋(おいでや)」さん(笑い)

             ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓