小豆島も、やっと温かくなりました。 謎のオリーブ号がオープンで走ろうとねだります(笑い)

小豆島も、やっと温かくなりました。
謎のオリーブ号がオープンで走ろうとねだります(笑い)
イメージ 1
 温かくなるにつれて小豆島を訪れている観客がオープンで走っている光景が見受けられるようになりました。テストパイロットの愛車である「謎のオリーブ号」が、私も久しぶりにオープンで走りたいわ、とささやきますので、オリーブ公園までのこのこと(笑い)

イメージ 2

イメージ 3
 「謎のオリーブ号」は、フロントではなくリアにエンジンが搭載されています。お尻、セクシーでしょう(笑い)

              ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓