グルメ話題の日生のカキオコ(カキのお好み焼き) 食べました。カキがいっぱいで、うなかった(笑み)

グルメ話題の日生のカキオコ(カキのお好み焼き)
食べました。カキがいっぱいで、うなかった(笑み)
イメージ 1
これが話題の岡山県日生の名物カキオコ(カキのお好み焼き)

イメージ 2
熱々、プリプリの瀬戸内海日生のカキがいっぱい、ビールが欲しいが車です(苦笑)

イメージ 3
 お好み焼きを焼く若いオネーサン、色白のべっぴんさんです。この前、テレビでこの店を放映していたので、テストパイロットはカキのお好み焼きを食べたいのとべっぴんさんのお顔を見るために、このお店を訪れました。
 
イメージ 4
車でなければ、漁師焼きで生ビールをまず一杯となるのですが、残念。

イメージ 5
お店を出るとお客さんがまだまだ押し寄せていました。

 岡山県和気郡日生はカキが名物、ここ二、三年、カキのお好み焼きがフィーバー、昼時ともなると人気店ではお客さんが人気店では長蛇の列、それにしても若い色白なべっぴんさんがTシャツ一枚でお好み焼きを一生懸命焼いている。ニコニコ笑いながら、あっという間にカキオコを平らげました。
 うまい好きのお好み焼きが、色白スリムなべっぴんさんが焼いているのでうまさ倍増となりました(笑い)

              ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓