今日のタイメシ(退職者飯)は高松駅前にオープン、天下一品ラーメンのランチ!!

今日のタイメシ(退職者飯)は
高松駅前にオープン、天下一品ラーメンのランチ!!

イメージ 1
高松駅前のうどん屋さんのお店が、ラーメン屋に変わっていました。「おっ、讃岐うどん激戦区の高松駅前でラーメン屋さんか、食べてみるか」と行きました。


イメージ 2
 Aランチのラーメン・チャーハンセット880円を注文、ラーメンはこってりとして美味しかったです。

イメージ 3
チャーハンもなかなかの味で、満腹になりました。

イメージ 4
 お客さん、ほぼ満員でしたが、高松駅前といえば、早い、安い、うまいの讃岐うどん激戦区、テストパイロットは「うまかったよ、がんばってね」と店員の兄ちゃんに声をかけました。
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!