学生時代に行けなかった、銀座「ライオンビヤホール」へ行きました!!

学生時代に行けなかった
銀座「ライオンビヤホール」へ行きました!!

ずっこけテストパイロット、花の都東京へ行く-②

イメージ 1
 山口画伯と新橋、銀座の画廊巡り、喉が渇きました。テストパイロットは、絵より、生ビールです。

イメージ 2
銀座、ライオンビアホールへ行きました。

イメージ 3
まだ平日の4時過ぎなのに、このお客さん、かろうじて喫煙席をキープ出来ました。

イメージ 4
まずは、酢じめしたニシンを肴に、生ビールをぐぃっと・・・

イメージ 5
 これ、これですよ。ソーセイジの盛り合わせ、ジャーマンポテトと酢キャベツも美味しかったです。生ビールがすすみます。

イメージ 6
お店おすすめのビール、名前は忘れましたがコクがあり、美味しかったです。

イメージ 7
ライオンビヤホール特製のローストビーフ(笑み)

イメージ 8
突然演奏が始まり、飲めや歌えの大合唱となりました。

イメージ 9
 人恋しい夕暮れの逢魔が刻なのに、右を向いても左を見ても外国人ばかり、嗚呼、銀座の夜は××人の観光客で埋め尽くされていました。
 ずっこけテストパイロット、東京の夜はどこを探訪したのでしょうか・・・

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!