ありがとうございます。到来物、いろいろ!!

ありがとうございます。到来物、いろいろ!!

イメージ 1
さぬき菓子工房ルーブの「おんまい」
高松の人から、頂きました。

イメージ 2
大阪の人から

イメージ 3


イメージ 4
水戸の銘菓「水戸の梅
水戸の人から

イメージ 5


イメージ 6
水戸特産の梅の薄皮のしょっぱさと白あんのほのかな甘みが美味しいです。

イメージ 7
赤坂・柿山
東京の人から

イメージ 8

 テストパイロットは30歳の頃までお酒を呑みませんでした。もっぱら甘いものが好きでした。しかし、辛い浮き世の風と雨にもまれて、いつしかお酒を呑むようになりましたが、甘いものも大好きです。この時期、友人や知人からの到来物を頂くことが多いのですが、片っ端から食べています(笑い)

 明日から、大阪、神戸へ行ってきます・・・
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!