大阪の夜の〆は、やっぱりラーメン・「なにわブラック」!!

大阪の夜の〆は
やっぱりラーメン・「なにわブラック」!!

イメージ 1
なにわブラック、ネギ、煮卵トッピング!!

イメージ 2
 大阪で、高校時代の剣道部の先輩と呑んだ。〆は、ラーメンの美味しい店でということになり、連れて行ってもらった。

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5
 麺をリフトアップすると透き通っていたスープが特製醤油だれでブラックに、味は、うまかったです!!
 やっぱり、呑んだあとの〆はラーメンですよね(笑み)

 嗚呼、大阪の夜は更けていく・・・
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!