天日干しの瀬戸内海のエビ、美味しいですよ一袋400円、お酒の肴にもどうぞ!!

天日干しの瀬戸内海のエビ、
美味しいですよ一袋400円、お酒の肴にもどうぞ!!

イメージ 1
 小豆島の海にで獲れるエビを天日干ししたもの、ビールにお酒の肴に最高です。一袋400円とリーズナブルです。

イメージ 2

 テストパイロットは、エビの頭はもとより外殻ごと食べています。外殻と頭を外して干しエビとして色々な汁物の出汁に使ってもグッドです。
 小豆島に来たら、ぜひ賞味して下さい。お酒がすすみますよ(笑み)
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!