酷暑に負けてたまるか、特製あなご丼をいただきました!!

酷暑に負けてたまるか、
特製あなご丼をいただきました!!

イメージ 1
 播磨灘で獲れたアナゴ2匹をのせた特製アナゴ丼、お汁はソーメンのフシ入り、1600円。テストパイロットだけ缶ビール付きです。

イメージ 2

 かつての部下と所用があり会って、それでは昼飯はうまい物でも食べようと、小豆島福田港(映画「八日目の蝉」のロケ地)にある「梅本水産」へ行きました。車に乗せてもらったので缶ビールとともにいただました。この間、東京からのお客さんにこの店を教えたところ、安くて美味しかったと言われました。
 うまい物を食べて、酷暑の夏を乗り切りましょう・・・
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 

名称
梅本水産