今日のタイメシ(退職者飯)は、テストパイロット特製のタコラーメン!!

今日のタイメシ(退職者飯)は
テストパイロット特製のタコラーメン!!

イメージ 1
 毎日の三度の食事に、釣ってきたタコを食べています。ラーメンにタコを入れたらとチャレンジしました。

イメージ 2
 ベースのラーメンは、あけぼのの「横浜あんかけラーメン」、これだけでも美味しいのですが、タコを入れるとコクが増しました・・・

イメージ 3


イメージ 4
 結局、タコを肴に缶ビールを飲んでしまいました(笑い)

 タコラーメンというのはあまり聞いたことがありません。これからいろいろなレシピでチャレンジしていこうと思いました。
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!