静岡おでん、美味しかった。いつか本場で食べたいものです!!

静岡おでん、美味しかった
いつか本場で食べたいものです!!

イメージ 1
今夜の酒の肴は、静岡おでん!!

イメージ 2
 スーパーで静岡おでんを売っていた。少し高かったけれども、食いしん坊のテストパイロットは清水の舞台から飛び降りる思いで買ってみた。

イメージ 3
こんにゃく、大根、ゆでたまごなると巻き、黒はんぺん、牛すじが入っていました。

イメージ 4
 お汁も美味しかった。もったいないので、カトキチの冷凍讃岐うどんを入れて月見うどんに、これも美味しかったです。
 いつか、静岡で本場のおでんを食べてみたい(笑い)
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!