今夜はおでん、タコはつきものですね(笑み)

今夜はおでん、タコはつきものですね(笑み)

イメージ 1
 今夜はおでん、テストパイロット家のおでんは、昆布とすじ肉、マルキンの醤油、お酒で出汁をつくります。もちろん、タコを一匹入れております(笑み)


イメージ 2
 おでんといえば燗酒、今宵のお酒は、燗をすると濃厚でコクのある日本酒らしい風味が口の中でふくよかに広がる「菊水」の純米酒にしました。


イメージ 3
タコとすじ肉を一緒にはさんでの自撮、右手に箸、左手にカメラは難しいですね。

イメージ 4
二皿目もタコをゲットです。ジャガイモのほくほくが大好きです。

おでんに燗酒、酔いが回ってきました。腹もいっぱい、いつもの爆睡です・・・
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!