うれしい頂き物です!!秋の味覚、たねやの栗きんとんと栗まんじゅう(笑み)

うれしい頂き物です!!
秋の味覚、たねやの栗きんとんと栗まんじゅう(笑み)

イメージ 1
今年収穫したばかりの新栗を使った栗きんとんです。


イメージ 2
栗の上品な甘さが引き立ちます。


イメージ 3
たねや定番の栗まんじゅう


イメージ 4
白あんにきざんで入れられている栗の素朴な食感が好きです。


 テストパイロットは、30歳の頃までお酒を飲みませんでした。しかし、浮き世の荒波に揉まれ揉まれて、いつしかお酒を飲むようになりました。ですから、甘い物も好物です(苦笑)
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!