今夜のテストパイロットの晩酌と晩ご飯は、久しぶりにテッチャンのお店でまかないました(笑み)

今夜のテストパイロットの晩酌と晩ご飯は
久しぶりにテッチャンのお店でまかないました(笑み)


イメージ 1
まずは、瀬戸内海のエビを肴に・・・テッチャンのお店のエビは新鮮でプリプリです。

イメージ 2
自分で釣ったタコ、それはそれは美味しいです(笑い)

イメージ 3
 友人からの到来物の「栗焼酎」、栗の焼酎ははじめて飲みましたが、フルーティでマイルドな口当たり、ついロックで飲んでしまいました(苦笑)


イメージ 4
季節外れですが、子どもの好物の平目の刺身をチョイス

イメージ 5
スズキのフライ210円ですよ・・・

イメージ 6
天然鯛の煮付けでご飯をいただき、いつものように爆睡です(笑み)

 久しぶりにテッチャンのお店で、酒の肴と夕食をまかないました。すべて地元小豆島で獲れた物ばかりでした。リタイアしましたが、たまにはこのようなささやかな贅沢をしたいものです。
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!