頂きました。秋の味覚といえば、秋刀魚(笑み)ブロ友の根室大喜さんからのうれしい到来物です!!

頂きました。秋の味覚といえば、秋刀魚(笑み)
ブロ友の根室大喜さんからのうれしい到来物です!!

イメージ 1
北海道は根室のピチピチの秋刀魚、根室大喜さんより頂きました(笑み)

イメージ 2
どどーんと、ピチピチの秋刀魚が27匹入っていました。

イメージ 3


イメージ 4
さっそく秋刀魚を焼いて、スダチは自家製、マイウーです(笑み)
 根室大喜さんhttps://lifestyle.blogmura.com/slowlife/、お裾分けした友人は、皆さん喜んでくれました!!
10月に入るとオリーブの新漬けが出回ります。楽しみにしていて下さい。
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!