秋の小豆島エンジェルロードの朝陽です!!おまけでテツ登場(笑い)

秋の小豆島エンジェルロードの朝陽です!!
おまけでテツ登場(笑い)


イメージ 1
秋まっただ中、さわやかな朝を迎えた小豆島エンジェルロードです。


イメージ 2
 小豆島を訪れた××の人が昇る朝日に向かって身振り手振り、大きな声で歌を歌っていました・・・

イメージ 3


イメージ 4
ジャーン、おまけでエンジェルロード犬テツの登場です(笑い)


イメージ 5

 テツは快眠、快食、快便の無病息災、飼い主と同じようにこれまで動物病院へ行ったことがありません。しかし、御年犬年齢で60歳、白髪が目立つようになりました・・・

イメージ 6
 海からの風もさわやか、最近乗っていない「謎のオリーブ号」をオープンにして小豆島の海岸線を走りました。
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!