今日の晩酌はタコの燻製をプレゼントしたら泡盛の12年もののクースー(古酒)を頂いた。ありがとうね!!

今日の晩酌は
 タコの燻製をプレゼントしたら泡盛の12年もののクースー(古酒)を頂いた。ありがとうね!!
イメージ 1
 沖縄旅行で世話になったかつての部下に桜のチップを使ったタコの燻製と茹でたタコをあげると・・・

イメージ 2
12年物のクースー(古酒)をもらった。

イメージ 3
晩酌は、このクースーとタコの燻製で気持ちよく酔いました。

イメージ 4
おまけです。やっぱり、クースーとくれば沖縄の「じーまみとうふ」です。

イメージ 5

イメージ 6

 定年退職したテストパイロットは、もう「すんだ男」である。かつての部下から声をかけてくれると嬉しい・・・酔いがいちだんと回って、今夜も爆睡です(笑み)
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!