小豆島、陽光燦燦の冬の海

小豆島、陽光燦燦の冬の海!!

イメージ 1
陽光燦燦の冬の海


イメージ 2
 気温15度のポカポカ陽気に誘われて・・・久しぶりに「謎のオリーブ号」をオープンにして、いそいそとドライブ(笑み)

イメージ 4
いつもの小瀬の海岸にやってきました。


イメージ 3


イメージ 5
 五月には、ここを鯉のぼりが元気よく泳いでいます。瀬戸大橋がうっすらと見え、巨大船がゆっくりと航行していました。

イメージ 6

イメージ 7
源平の古戦場である讃岐屋島の沖を巨大船が航行していました。

イメージ 8
手前の島が「男木島」、向こうが鬼ヶ島伝説の「女木島」です。

 師走の二十日とは思えないポカポカ陽気に誘われて、久しぶりに「謎のオリーブ号」とともに小豆島の海岸をドライブしました・・・
 今年も、あと十日です。人生の節目の年でもありました(笑み)
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!