今日23日は、今年最大の寒波襲来といいますが、小豆島は、気温10度とポカポカ陽気です!!

今日23日は、今年最大の寒波襲来といいますが、
小豆島は、気温10度とポカポカ陽気です!!

イメージ 1
 23日10時、いつものようにテツを連れてポカポカ陽気の小豆島エンジェルロードへ行きました。

イメージ 2
観光客は誰もいません。テツは嬉しそうに走り回っていました。

イメージ 3
 テツの向こうに源平の古戦場であり、源氏の那須与一が扇の的を射落としたことで有名な讃岐屋島が横たわっています。

イメージ 4
 テツも今年3月で御年13歳、人間年齢なら65歳となります。これまで犬猫病院へ行ったことはなく、快眠快食快便です。これもテストパイロットの愛情の賜です。感謝しろよ、テツ。わかっとんかいなぁー・・・

イメージ 5
エンジェルロードの入り口を左手に行くと、波戸場です。

イメージ 6
 この波戸場一帯でタコを、メバルを、タナゴを、タチウオを釣っています。豊穣の海です。でも、釣りに来ないで下さい。小豆島は釣り場がたくさんあるので他へ行って下さいね。お願いします(笑い)
 
 ブログ村ランキングに参加しています。クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!