今日のタイメシは、讃岐うどんにタコのおでんをトッピング!!

今日のタイメシは
讃岐うどんに、タコのおでんをトッピング!!

イメージ 1
  昨日の残りのたこのおでんを讃岐うどんにのせました。おでんの出汁でいただきました。冷やで日本酒を・・・いやいや昼間です。我慢我慢のテストパイロットです(苦笑)

イメージ 2
到来物の讃岐半生うどんです。

イメージ 3


イメージ 4
つやつやのうどんが茹で上がりました。

イメージ 5
 茹で上がったうどんにタコのおでんをトッピングして、さあ食べようと思いましたが、やっぱりタコを肴にちょっと一杯、シルクエビスをいただきました(笑い)
 
ログ村ランキングに参加しています。クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!