今日は節分、鬼は外、福は内、春よこい・・・です(笑み)


今日は節分、鬼は外、福は内、春よこい・・・です(笑み)


イメージ 1
 節分というのに気温10度のぽかぽか陽気の昼下がり、画面左側、台形の山が源平の古戦場である讃岐屋島です。

イメージ 2
 この頃、セカンドカーの軽トラック「讃岐花子さん号」ばかり乗っているため、「謎のオリーブ号」はスヤスヤと眠っています。せめて週に一度はエンジンをかけて走ってあげないとと思い、テストパイロットはきれいにしてあげて乗っています。この間、若い人が、「乗らないのなら、僕に売ってくれませんか」と言って来ました。もちろん、お断りしました。
 ともに老後をいたわりながら暮らして行きたいと思います(笑み)
                    
                   ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!