今日のタイメシは、久しぶりの外食 かつての同僚と、「おいでや」の讃岐うどんをいただきました(笑み)

今日のタイメシは、久しぶりの外食
かつての同僚と、「おいでや」の讃岐うどんをいただきました(笑み)

イメージ 1
かけうどん中(うどん2玉)と野菜のかき揚げ、おまけにいなり寿司で550円

イメージ 2
テストパイロットの自宅の隣にあるさぬきうどんのお店「來家(おいでや)」

 かつての同僚に所用があって電話をかけて、「おい、昼どこで食べるんや」と聞くと、「おいでやのうどんや」ということなので、「ほな、行くわ」と家の隣にあるさぬきうどんの「來家(おいでや)」で昼食となった。安い、早い、うまいのうどん屋さんでは、落ち

着いて話が来なかった(苦笑)

 
 ブロ友の皆さん、小豆島に来たら、ここのうどん、テストパイロットがおごりますよ。

そしてエンジェルロード、テツともに案内しますよ!! 

                  ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!