いい車でした。懐かしの愛車、ワーゲン・ゴルフ!!

いい車でした。懐かしの愛車、ワーゲン・ゴルフ!!

イメージ 1
 20年ほど前、真っ赤なワーゲンビートルを乗っていたところ、高校時代の同級生から、「今度、オペルのワゴンに乗り換えるのだが、このゴルフいらないか」という話が舞い込んできた。子どもも二人、そろそろ落ち着かなければと思い、友人から譲り受けた。左ハンドル、ホイールはワーゲン純正のアルミをはいていて、これはこれで小豆島では結構目立った。
 そんなある日、友人から「お前、この前の日曜日、三都の燈台へ行っていただろう」という電話がかかってきた。内緒のことは出来ないものである。天網恢々、壁に耳あり、障子に目ありでありました(苦笑)
 
 ブロ友の皆さん、教訓その①、内緒事は目立たない車で・・・

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!