快挙です。小豆島高校が 春の選抜高校野球大会初出場します!!

快挙です。小豆島高校
春の選抜高校野球大会初出場します!!
イメージ 1
 小豆島町の役場の前を通りがかると琴勇輝への激励と小豆島高校の甲子園大会出場の垂れ幕がかかっていた。
 小豆島の公立高校で、野球部員はすべて小豆島の子ども達が、島民三万人の悲願であった甲子園に出場する。快挙です。
 しかし、ちょっと変だなぁー、琴勇輝への激の垂れ幕が役場の正面で、小豆島高

の甲子園大会出場の垂れ幕が側面とは・・・


 琴勇輝は、プロの力士である。生まれも丸亀市である。相撲を取ってお金をもらう

勇輝の垂れ幕が、どうして役場の正面の壁にかかげられているのだろうか、小豆

島高校の甲子園大会出場の垂れ幕が側面・・・そう、思うのはテストパイロットだけで

あろうか・・・

                    ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!