今日のタイメシは冷凍讃岐うどんに 新わかめとチキンガーリック焼きをトッピング!!

今日のタイメシは冷凍讃岐うどん
新わかめとチキンガーリック焼きをトッピング!!

イメージ 1
 冷凍讃岐うどんに新わかめに油揚げ、昨日の夕食の残りのチキンガーリック焼きをトッピングしました。

イメージ 2
カトキチの冷凍讃岐うどんです。

イメージ 3
小豆島エンジェルロードで採ってきた新わかめです。

イメージ 4
 新わかめは、お湯に入れると、瞬時にみずみずしいグリーンに変わります。このまま食べても美味しいです。

イメージ 5
新わかめのリフト、さわやかなシャキシャキ感があり、「ごっつう、うまい」です。

 昨日の夕食の残りを、ご飯やうどんにトッピングして昼のタイメシ(退職者飯)とするようになりました。エンジェルロードで採ってきた、今が旬の新わかめ、うどんとよくあいました。
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!