庭に、釣った魚を捌く場所を設けました!!

庭に、釣った魚を捌く場所を設けました!!

イメージ 1
昨日の夜の釣果です。今からうろこを落として内蔵を出します。

イメージ 2
古い文机を利用して釣った魚を捌く場所を作りました。

イメージ 3
今からタケノコメバルを捌きます。

イメージ 4
お酒を呑んだ後のわかめとメバルの味噌汁、二日酔いしません(笑い)

 庭の片隅に、古い文机を利用して魚を捌く場所を設けました。昔のテストパイロット家では、このように庭に魚を捌く場所がありました・・・

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!