今日のタイメシは ボンカレー、青春の味(笑み)

今日のタイメシは
ボンカレー、青春の味(笑み)

イメージ 1
 今日のタイメシは、沖縄のブロ友のミチルさんよりいただいた、沖縄限定初代ボンカレーです。

イメージ 2
このきれいな人は、誰だっけ・・・

イメージ 3
懐かしい匂いと、あのやさしいカレー色です(笑み)

イメージ 4
 大学時代、小さな電気炊飯器で米を炊き、鍋で温めたボンカレーをかける。それがご馳走でした。
 一口ほおばると、希望に燃えていた二十歳のテストパイロットを思い出しました。食べ物には、思い出があります・・・

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!