今日の夕食は、今が旬のアサリのスパゲッティ ボンゴレなんとか・・・いっぱいアサリを入れてね(笑い)

今日の夕食は、今が旬のアサリのスパゲッティ
ボンゴレなんとか・・・ようけアサリを入れてね(笑い)
イメージ 1
 今日の晩飯は、旬のアサリを使ったボンゴレロッソ、アサリのエキスが美味しかったです。

イメージ 2

イメージ 3
エビスビールも新製品ラッシュ、エビスはうまいです。

 五年ほど前は、五月の連休ともなれば小豆島エンジェルロードは潮干狩りの人であふれていました。今は、××人観光客でいっぱい。どうしてアサリが採れなくなったのか・・・
 テストパイロットは、美味しい物が食べられてお酒が呑めれば、それで満足です。

          得歓当作楽  歓を得なば当に楽しみを作すべく
          斗酒聚比隣  斗酒もて比隣を聚めん
          盛年不重来  盛年 重ねては来たらず
          一日難再晨  一日 再び晨なり難し
          及時当勉励  時に及んで当に勉励すべし
          歳月不待人  歳月 人を待たず

 ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
              https://localshikoku.blogmura.com/shodoshim