愛用の携帯がついに寿命 ついに泣く泣くスマホ、デビューです(苦笑)

愛用の携帯がついに寿命
ついに泣く泣くスマホ、デビューです(苦笑)

イメージ 1
 なにもわからないテストパイロットは、近所のdocomoのお店に、若いネーチャンにすすめられるままに、6月はじめの最新のスマホを注文しました。

イメージ 2


イメージ 3
6月はじめに新発売のアクオススマホです。操作、むっ、難しそうです。

イメージ 4
 これまで6年間使ってきた携帯、本体は異常、故障はないのですが、充電の端子が壊れているとのこと、「お客さん、これからはスマホですよ。お客さんなら最新のスマホでなければ、似合いますよ・・・」というネーチャンの満面の笑みと殺し文句で、あっさりと修理をあきらめてスマホにしました。

イメージ 5
1200画素、カメラに携帯がついているようでした。

イメージ 6
雪の国指定重要有形民俗文化財「肥土山の舞台」

イメージ 7
夕暮れのエンジェルロードを望む。

イメージ 8
雪のエンジェルロード

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
 いつもはカメラなど持っていません。その瞬間、瞬間をこの携帯で数多く撮影しました。ブログやフェイスブックなどに投稿できるそうですが、テストパイロットには、電話が出来、メールが出来、写真が撮せたら、それでいいのですか・・・
                     ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
              https://localshikoku.blogmura.com/shodoshim
の記事に